2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 だんだんとこっちがメインとなってんの?
僕の高校は共学でしたが、大学に来てわかったことは、共学出身者はめっきり少ないということです。

そんなこんなで、僕は制服に萌えるなんてのは全くありません。申し訳ない!平謝りです。

東京に来て驚いたのは、いつでもドコでも女子高生を見かけることです。こんな時間に?ありえんわ!っていう時間帯でもですw地元だったら確実に補導されてます。

ポテトさんにゲンロウにリンクを貼らせていただきました。僕にとってはとっても光栄!というのも、人生で初めて見たブログがゲンロウだから。ただ、ここに来た人は残念だねぇ・・・ちっとも面白くないだろうから、このブログは。

高校の頃なんて、ブログを持ってるなんて人は相当のボンボンぐらいしかいませんでしたよ(コレ本当。インディアンウソツカナイ)庶民な僕がブログを持とうもんなら、一発でイジメの対象にされますww

こんな感じでいいのかなぁ・・・
DSCF0491.jpg


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2006/11/29(水) 20:26)

 第一回目:剣道少女に萌えるって人は私の所に来なさい・・・
どうもこんば~ん!あら3改めあらスリーです。なぜあらスリーかというと、FC2ブログのニックネームは四文字以上が必須だからですw

おかけんさんから指摘を受けて、立ち上げましたこのブログ、題して くーとえも です。なんでこんな名前にしたかというと・・・・逆から読めばわかります。多分そのうち、くーとろえ に名前が変わると思いますww

まぁこのブログの存在意義なんですけど、ミクシィに載せれない絵をここで載せるっていう位置づけです。更新頻度はまちまちですが、ミクシィの更新頻度より、このブログのそれのほうが短くなったら、あら3はダメ人間になってるんだな~とか思っちゃって構いません。

さて、まぁタイトルの通り、萌えを語っていくわけですが、第一回は、僕の禁じ手の萌えを紹介しようと思います。アホ毛は前に言ったように僕に対してはそれは禁じ手です。そして今日、新たな禁じ手に気づいた今日この頃でございます。ポテトさん、おかけんさんとの会話@演習

お 「剣道少女でも描いてよ」
あ 「ダメ!それだけはやめて!」
ポ 「なんで!」

とまぁこんな会話を続けていたわけです。ポテトさんは、剣道少女擁護の路線でありましたが、僕にとってはとんでもないです。

みんな剣道少女の現実知らなすぎ!

剣道場ってしってます?キツいのよ、匂いが!毎日汗書くんだから洗濯しなくてもいっか・・・ってのがまかり通っているのが剣道場なんです。

僕の代の剣道部・・・・女子強すぎ!たいていの男子部員には勝ってたんですよ、僕。でも勝てなかったのが女子部員。

と言うことで、僕結構剣道少女にはトラウマがあるわけです。もし変な気が起こってコメントを残そうとするなら、この二つの話題には触れないで下さい。あ、でもみっくんは例外www

と言うことで記念すべき一枚目。剣道少女?

今週のよあけな見ました?言わせてもらえば僕三秒でフィーナに勝つ自信ありますwwwというか、爪楊枝で戦っても勝てるwww基本が成ってないと言ったフィーナの基本が成ってない!というかまず発声しろ!フィーナ!
剣道少女

未分類 | 固定リンク | レス:1
(2006/11/29(水) 00:09)

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア