2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うーんっ、
アジアカップ・・・・数の論理で勝てないものかネェ・・・・素人なのでわからんですがとりあえず誰か解説プリーズ・・・・

まぁ見ながら書いてたのは

710041.jpg


最近熱いのでたまにはビューナスでも・・・・とか思ったり思わなかったりする今日この頃。

もうすぐハニーFが見終わりそうなので近い内に~・・・・Fって結局打ち切りで終わったんですね・・・・ちょっとショック・・・
未分類 | 固定リンク | レス:1
(2007/07/29(日) 00:37)

 申し訳ない、テストなんでね
なかなか更新する気が起きないのはダメな証拠ですね。テストが終われば多分どうにかなるとかならないとか。

最近キューティーハニーFを凄い勢いでみています。かんそうを言わせて貰えば、ハニーが乙女過ぎるんですよね・・・・まぁしょうがないのかもしれませんが。原作から入ったもので、あの裸見せてナンボな豪胆なハニーが見てみたいですよね。でも要所要所で微妙に原作を意識しているあたり結構関心してみています。今聖羅編を見終えたところです。ということで、

710031.jpg


710032.jpg


710033.jpg


聖羅ちゃんですね。双子の妹って言うのは結構面白い設定でしたねww聖羅編までは人が生死するような展開でなかなか面白かったのですが、そこからは・・・・



そしてメールを見返してみたら、重大な事に気づきます。それは、

Taroさんからの貰いものを放置している

ってことですね。かなりダメ人間・・・・申し訳ないと思っております・・・

ということで、たぶん三ヶ月ぶりのビューナス後編

前編はコチラ→http://ara3.blog.2nt.com/blog-date-20070406.html

「やめろ、ジュン!」
戦闘獣の操縦席のジュンに必死で呼びかける鉄也。
無言のまま冷たい笑みを浮かべるジュン。
戦闘獣ビューナスは長い手袋を脱ぎ、グレートに向かって投げつける。
「!」
「鉄也、これがわたしの答えよ」
ジャキッ!戦闘獣の爪が伸び、鋭い光を放つ。
「さあ勝負よ、鉄也。戦闘獣ビューナスが偉大な勇者を地獄に送ってあげるわ」
「ジュン・・・」
立ち上がり、マジンガーブレードを取り出すグレート。
「しょうがねえ。少々手荒く行くぜ!」
対峙し、にらみ合うグレートと戦闘獣ビューナス。
「いくぜ!」
グレートがダッシュし、マジンガーブレードを振り下ろす。
なんとかジュンにダメージを与えないように、という配慮がタイミングを遅らせてし
まう。
「遅いわ!」
戦闘獣ビューナスが一瞬早くグレートの懐に入る。
「エーイッ!」
戦闘獣ビューナスの爪がグレートの腹部を突き刺す。
「・・・グッ・・・」
マジンガーブレードを落とし、腹部を押さえ苦しむグレート。
「あら、大げさね。もっと楽しませてちょうだい。ね?」
ゆっくりとグレートに近づく戦闘獣ビューナス。
「ヤーッ!」
グレートの顎に蹴りを決める。
「うわーっ!」
吹っ飛び仰向けに倒れるグレート。
「ターッ!」
ジャンプした戦闘獣ビューナスがキック。ヒールがグレートにめり込む。
「ぐっ・・・」
「キャッ!」
戦闘獣ビューナスの脚をつかみ放り投げ、やっと一息つくグレート。
『こいつ・・・強い!』
鉄也の額を冷や汗が流れる。

『鉄也君!大丈夫か?』
兜博士からの通信が入る。
「所長・・・」
『鉄也君、ジュンの髪を見てみるんだ』
研究所のモニタースクリーンが捉えたジュンの拡大画像が表示される。
「これは!?」
『そうだ。あのポニーテールをまとめている部分にコントロール装置がセットされて
いる。なんとか戦闘中に接近して、あの装置を破壊してくれ。そうすればヤヌスの洗
脳はとける』
「了解!」
『頼んだぞ、鉄也君』
通信終了。

(でもあの戦闘獣に接近するのは骨だぜ・・・一体どうすれば・・・)
立ち上がり、グレートに接近してくる戦闘獣ビューナス。
グレートはじりじりと交代し、崖に追い詰められてしまった。
「鉄也。もう後はないわよ。覚悟はいいかしら?」
(悩んでても始まらないな・・・よし!)
ダッシュし、体当りするグレート。戦闘獣ビューナスは正面からグレートを受け止
め、抱きしめる。
「鉄也、これでトドメよ!」
戦闘獣ビューナスの両胸が巨大なドリルとなり、グレートの胸に突き刺さっていく。

「うあーっ!」
苦しむグレート。
「さあ、鉄也。戦闘獣ビューナスに抱かれて眠りなさい」
戦闘獣ビューナスのドリルがグレートの体を貫き、背中から顔を出す。
「偉大な勇者の最期、しっかり見取ってあげるわ」
「ジュン、油断大敵だぜ・・・ファイヤーオフ!」
グレートからブレーンコンドルが分離し、ミサイルを戦闘獣ビューナスのコクピット
に放つ。
「キャーッ!」
「それっ!」
破壊されたシールドの隙間からコクピットに進入する鉄也。
「!」
「ジュン、すまねえ!少々手荒く行くぜ!」
ジュンのみぞおちにパンチ。気を失うジュン。
「あった!こいつか!」
髪のコントロール装置を破壊する。
「ふう・・・やれやれだぜ・・・」

「・・・うーん・・・」
「ジュン、やっと気がついたか?」
「・・・あっ、鉄也・・・このロボットは?」
戦闘獣ビューナスのコクピットで目覚めるジュン。グレートは戦闘獣ビューナスのド
リルに貫かれ、抱き合った形になっている。
「ねえ、恥かしいわ・・・」
ポッと頬を赤らめるジュン。
いままでの状況を鉄也に尋ねる。
状況を簡単に説明する鉄也。
「・・・ぜんぜん覚えてないのか?」
「ええ・・・」

(ふっ・・・まいったな)
あきれる鉄也。
「とにかく研究所まで送ってくれ。こんな状態じゃあ動けないんでね」
「そうね・・・じゃあわたしが抱っこして連れて帰ってあげるわ。ふふっ」
いたずらっぽく笑うと戦闘獣ビューナスはグレートを持ち上げ、抱きかかえる。
「今日はグレートをきづつけちゃってごめんね。おわびよ」
グレートにキス。
夕陽に向かって歩き出す2体のロボット。


ということで、今回は真ん中ったらへんの爪でこうげきされるグレートをば↓

710035.jpg


前編と全くロボットが違うじゃんとかいうツッコミはもっともですね。そりゃそうです。前編を見ずに書いたんですからwwまぁどっちかというと、今回のが気に入ってますけどww

まだまだ放置物があるので、バシバシ消化していきたいところです。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

いただき~ | 固定リンク | レス:4
(2007/07/27(金) 15:51)

 テストが近いが
何某かほかの事やってしまう自分のダメさ・・・・

キューティーハニーFを15話程みました・・・・ハニーはホントは乙女とはいいがたいのですが、こういう乙女なハニーはありっちゃありでしょうな~。ってことでハニーね

710011.jpg


710016.jpg



そしてルパン三世を五十話ほど・・・・俺DQNだなぁ!!ってことで不二子ちゃん♪

710015.jpg


セカンドのフジコちゃんは憎たらしすぎるわ・・・・

そして発作的に書きたくなるのが、何を隠そうさやかさん!!

710012.jpg


まぁ更新してないけど書いてるよ~ってことを見せて今日はこのへんで~
未分類 | 固定リンク | レス:2
(2007/07/18(水) 21:44)

 これからなんか暇そうだから
更新は多くなりそうかなぁ・・・

ということで以下サンホラ検定の答えです

幻想
2001年
聖戦のイベリア
死神
Yokoyan
埼玉県
東京都
白銀の矢
Ark
「Roman」
音流~On Ryu~
 生誕
ストーリー・CD
 ベルアイル

アルバム編
アーベルジュ
  右腕
 16
   黒
白鴉
 ルキア

A BYSS
 楽園幻想組曲
 左
  流転
 ありがとう
 デカダンス
 Baroque
  霜月はるか


・Roman
 Savang
 澪音の世界
  604800秒+23秒
  17
  若本規夫
     13人
おりあわせしになさいな
 其処にロマンはあるのかしら?

と言った感じです。まぁサンホラオンリーの事を振り返ると、結果は上々ですね。ああいうほのぼのとした雰囲気はよいわぁ~

710009.jpg



img005.jpg


全く関係ないものを載せますね~
サンホラ~ | 固定リンク | レス:2
(2007/07/12(木) 07:25)

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア