2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ようやく
サンホラオンリーがリャンシャンテン・・・・でも進行状況はシーサンプートウぐらい・・・・でも完成させますよ!!あ、H-19となりましたー

やばい状況になると背を向けたくなるのが僕です・・・ということで今日はニコニコで

グレートマジンガー第一話
鋼鉄ジーグ第一話
ボルテスⅤ最終回
グレートマジンガー・ゲッターロボG・グレンダイザー大集合
宇宙円盤大戦争
マジンガーZ対ドクターヘル
鋼鉄超人ダイターン3第一話

をことごとく一気見。じゃあそれぞれ感想

グレート・・・やはりいい!!第一話だからビューナスは出てこなかったですが、炎ジュンさんはよろしいなぁ・・・・


鋼鉄ジーグ・・・これは面白い!!今日のMVP。ビデオ屋にあったら絶対借りたいです。なんせ、しょっぱなからヒロシ君レースカーに三回轢かれるわけですが、そのとき出た言葉・・・・あっ、いけねぇ!!・・・・あっ、いけねぇ!!で済まされる問題じゃないでしょうよ・・・・・とにかくちょっと笑える作品ですね。ジーグもかっこいいしね・・・・ということで

52002.jpg


ミッチー。ミッチー可愛いすぎ!!でも鋼鉄神ジーグでは50年の時が経ってるから・・・・


ボルテスⅤ・・・最終回をいきなりみちゃいました・・・なんか敵方に同情しちゃうからちょっとマイナスをつけたいですね・・・やはり敵は敵らしくあれ~


グレートマジンガー・ゲッターロボG・グレンダイザー大集合・・・とにかくロボットですぎ!!かといってビューナス・ダイアナンはミサイル撃つだけとかいうチョイ役・・・許せない!!


宇宙円盤大戦争・・・これは・・・理解できない・・・グレンダイザーの元となったらしいですが、ロボイザーはちょっとデザインに難がある気がします・・・ささきさんの UFO!! で始まるOPには感激しましたが。やはり名曲~


マジンガーZ対ドクターヘル・・・弓教授が自殺寸前にまで追い込まれる作品です。さやかさんとアフロダイが結構活躍するので満足満足。やはり悪はどんなに皮をはいでも黒くないといけませんね・・・ドクターヘルみたいに~


鋼鉄超人ダイターン3・・・これは二回目。どうみてもビューティー目当てです。やはり可愛いですなぁ~


こんなにみたのにビューナスが出てこないとか何事・・・ってことで

52001.jpg


機械獣といえばダブラス・・・ダブラスぐらいだったらビューナスだけでも倒せるんじゃないかなぁ・・・
未分類 | 固定リンク | レス:3
(2007/05/02(水) 20:05)

<<三つの嘘 | ホーム | サンホラオンリー>>

コメント
 
Uzuki Miwa! She was definitely missing ^_^


URL | BatMad #- | 2007/05/04(金) 03:50 [ 編集 ]

 
I'm so sorry for replying too late and thank you for your comment. I can't get what 'She was definitely missing ' mean. But I feel that what she was in the past was 'definitely missing' in the latest animation '鋼鉄神ジーグ(koutetusin jeeg)'.
URL | ARASAN #- | 2007/05/06(日) 04:44 [ 編集 ]

  退職届と30代,40代の転職
退職届とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://telnet.sentesag.com/
URL | #- | 2008/12/12(金) 02:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア