2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 クラブワールドカップを見ながら・・・
えっと、昨日から下書きを始めたわけですが、気づいたこと。

・詰まったとたんハンゲで麻雀
・背景かけないとどうにもならない

前者は我慢すればいいけども、後者の方は深刻です。今更気づきましたよ・・・・まぁまだ合否が出ていないから気長にやればよいんかな?

金曜日の健康麻雀会定例会での話。これです↓

DSCF0557.jpg



面子の一人に暇人先生がいるわけですが、暇人先生、僕のアドバイスにも関わらずエリカからやるという失態をしてしまったことについて、一言言いたい

死ぬ気ですか

しょっぱなからアレを見たら発作を起こしますよ、僕だったら。僕の場合、あの場面で初めてそういうシーンでテキスト回想使っちゃいましたよw・・・いつもはctrlキーでそういうのは飛ばしていた僕は、そのシーンも例によって飛ばしてたわけですが、

あれ、CGがおかしい・・・

とおもった僕はホイール回してテキスト回想。ふむふむ、卵、卵、卵・・・って、

ヒドーイ!!

ってなことになったんですね。まぁ例によってトラウマですよww

これからみらろまやる人、多分この順にやってけばアンパイです

楓→ゆきゆき→愛→エリカ→マリ→マリセ→ハーレム

愛はかなり推しますよ、僕。そして、マリはこの一連の物語の核心に迫れます。ハーレムを最後にしたのはマリセのルートをやる前にそれをやったらかなり興ざめになると思ったからですww

エリカ・・・性格はキャラの中で二番目ぐらいに好きなんですけどね・・・二重否定を駆使することによって強い肯定を表すあの姿勢がすごくいいわけです。ルートも問題ないですよ。普通に感動しました。でも・・・と言う話です。

まぁ何でこんな話をわざわざ掘り返したかと言うと、エリカを書いてみたかったから。と言うことでエリカ↓
DSCF0561.jpg


DSCF0564.jpg


ちょっとね、やっぱりトーンの練習をしとかないとね・・・・三枚目は顔の影が失敗したね・・・削りすぎましたー

まぁ結論としては、愛を推すって事です。あぁ、そういってると愛を書きたくなってきた・・・・

おっと、言い忘れるところでした、みらろま担当教官が、暇人先生は救済措置なしの一発不可だと言っておりましたぞww

今日はmixiの方もエリカで統一したので今日はエリカ記念日wwこんなことやってるんだったら下書きを進めろよ!って話です。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2006/12/17(日) 20:21)

<<重大なお知らせ | ホーム | 血の繋がり?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア