2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 母さん、僕は今、ゲームが手つかずです。
逆評では、六号館に大鬼が住んでいるそうです。名前はH頭。彼ははじめはデレスタートなんですけど、ある時間を過ぎるとツンになるというのは知られた話。最初デレで終りがツン、デレツンです。

ツンデレといえばつよきすかなぁ・・・正直エリカさんのバットエンドにはかなり震え上がりました、男として。寮の友人曰く、ありゃありえねぇ!だろ、っていうギャグとして見るんだよ!ということを言っていたんですけど、その神経はうらやましい

最近どうも寮祭の準備でなにかしら時間を取られます。というかよく見たらもう十二月だよ・・・・狂ぅなぁ、季節感が。雪が降らないと十二月になった実感が沸きませんよ

基本日記の更新を優先しますから、ブログにはこんな出涸らしトークしか出来ないのも現状と言えば現状です。

ということで、今日の一枚目はデレ、必死に相方を待ってる、みたいな状況。コレ図書館で書いてたんですけど、かなり恥ずかしいです。そしてその後ブログについてお勉強。アクセスカウンターとかつけてみたり。で、二枚目がツン。なんか違うかなぁ・・・・まぁどっちにしろ結論は、オレ頭悪いってことですなww

ブログ・ミクシィの更新を情報棟でやってる人が少なくないようで、僕もいつかはやろうかなぁと思ってるんですけど、これも一応アダルトってことになっているので、

自分のブログを更新しただけでアカウント停止

みたいな状況に陥らないことも無きにしも非ずじゃないかとかいう考えを巡らせていたところで今日はこの辺で

>アビさん、初コメントありがとうございます。HNを微妙に変えてくるあたり巧いなぁとか思ってます。これまで基本中サイズでそろえてたので、それがいけなかったんだと思います。僕のパソコンじゃ、小サイズにすると、字が米粒ほどにしか見えなくて、眼鏡が必要になってくるんです。早速小サイズでそろえてみましたが、どんなモンでしょう?


こんな感じでいいのかなぁ・・・

DSCF0496.jpg


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2006/12/01(金) 06:24)

<<蜂蜜 | ホーム | だんだんとこっちがメインとなってんの?>>

コメント
  ようやっと
初コメントです。俺も実を言うと中学時代に剣道やってましたよ~そんなに強くはありませんが。ポテトアタックが剣道少女を擁護するのはたぶんGiftのせいw
URL | S.O.L #- | 2006/12/02(土) 02:45 [ 編集 ]

 
正解
URL | ポテトアタック #2I4dNn1E | 2006/12/02(土) 09:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア