2ntブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まぁ
こんなもんでしょうか?

ペーパーの方はちょろちょろ、コピ本の方は実質売れたのは一冊・・・正直売れないと覚悟していた時に買ってくれたので、ちょっと涙でそうになりましたよ・・・買ってくれた人の顔は一生忘れはしませんよ

まぁ振り返ってみると、ちょっと売り方を間違えたんじゃないかというのが、まず第一。丁寧にはつくったけれど、売れるようには作ってませんでしたorz次回はアプローチを変えてみよう。

今日は絵はなし。そのかわりある本の抜粋

-これだからセールスはおもしろいんだ!連中のニーズにアピールする売込み方は必ずある。その方法でアタックすれば、向こうの方がかわせてくれって頭を下げてくるだろうさ。後は正しいアプローチの方法を見つけ出すだけだな-

まぁ一冊売れただけでも設けもん。出てみていろんなことをまなびました。いやマジで。
未分類 | 固定リンク | レス:1
(2007/02/12(月) 14:10)

<<いろいろ終わりました | ホーム | これから明日のテスト勉強・・・>>

コメント
  お疲れ様。
お疲れ様。大変だったと思いますが今回の経験が更なる飛躍に繋がることを心より期待申し上げております。

・・・立川さん口調真似てみただ。
URL | じんぼく #WIVnaOio | 2007/02/13(火) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア